風邪

最近風邪をひきまして。
久々に熱を出したんです。
でも仕事行って家事をして…いつも通り頑張ってた訳ですよ、しんどい中で。
もちろん旦那もその事知っていて、お昼休みにLINEで気遣ってくれたりはしたんですよね。
でも上辺だけだろぉなぁとは思っていました。
まさに予想は的中。
その夜、やっと家事も一段落して椅子に腰掛けた瞬間。
「朝ごはんに持っていくからオニギリにぎって」
…今までそんな事言った事無いのに、よりによって具合悪い時に言うかね…。
暇そうに見えたんですかね。
ただでさえ体調悪いと不機嫌になりがちなのにトドメを刺されましたよ。
今日はお休みなので少しお昼寝して明日からも仕事頑張るぞ💪