2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出来ないならやるって言うな

今日も調子乗っとるわー怖い声であ?って、言えば怯えて思い通りになるとでも思っとるのかねぇ。子供に対して注意する時も意味不明な事言うし。理解出来ない事言うなよ。自分が出来ない事を注意するのはほんとアホくさいし注意されてる方がしらけるし。あ、…

ホルモンバランスのせいかイライラする。命の母を飲むべきか…でも東洋医学は信じないのよね、あたし。それに最近、バカ旦那が調子乗ってる。マジ消えろ。

あ、そうだった。期待しないんだった。全部自分でやるつもりでいればイライラも少なくてすむや。

クソ旦那に無理やり呑みに連れ出されたのに電話してて店に入って来ないって…え!?おかしない!?逆の立場なら絶対怒りよるよねぇ!?

やっぱり私が我慢するしか無いんだなぁ〜

姉が日帰りで帰省すると言うので実家に子供と私で昼ごはん食べに行くと言ったらバカ旦那が、俺だけハブられたとか言ってキレ出した。もう呆れ果てて何も言えません。。。

クソ旦那に片付けろって言ったら逆ギレ。予定に無い高額な買い物されて。。。変な嫌がらせはマジで頭の悪さが際立つからやめてほしいわぁ。

クソ旦那がオムライスあんまり好きじゃない感じを受け、嫌いなのか聞いたら、俺の実家ではケチャップライスを食べる習慣が無かったと言われた。あぁ、実家ルールに合わせなきゃいけないのね、あたし。

私の働いている会社の社長はクソ社長。機嫌が悪くなるとまわりにあたりちらす。正社員の男性には優しくパートのおばちゃんには厳しい。人のミスには敏感で自分のミスには寛容。パワハラ万歳。一生懸命働いてもなーんにも良い事ないし、むしろバカらしくなっ…

ご飯食べた後、残ったおかずをそのままにしておくのは何故?ラップをかけるとか冷蔵庫に入れるとか無いのか??