2021-01-01から1年間の記事一覧

ふわふわした気持ち。短気な感じ。今の私。絶好調でも無いけど絶不調でもなく。ただ飲み過ぎだな、最近。これから年末年始で飲酒量増えるから気をつけなくちゃ。

先週より幾分気分は良いかな。金曜日、懇談会があって有給取ったからかも。その夜、呑みに行って、楽しくてテンション上がりすぎちゃったから次の日辛かった。幸せ過ぎると辛くなるアレなんだろう。

ストレスで胃が痛い、食欲が無いってクソ旦那がいっとったけど。唐揚げメッチャ食っとるやん。説得力無いねん。相変わらず嘘つきだなぁ。昨夜は2時から起きてる。って寝てない自慢してたけど。。。中2か笑笑大人の寝てない自慢は痛々しいし、私がトイレに起…

信じられないくらい眠れなかった😱整理周期の関係で高温期に眠れなくなる事がたまにあって、昨夜は多分、その日だったんだと思う。今朝もフワフワして体調優れないし。今夜は眠薬飲んで寝よ。

先週は焦燥感の感じる一週間だったなぁ。不安定さが際立つ。まだ最悪までじゃないけど調子悪いのは確か。疑心暗鬼も酷い状態。普段から人間嫌いだけど余計に嫌いな感覚。自分自身を嫌いな感情も結構MAX近いとこまできているような。少しでも良くなれ〜。

もう年末。毎年恒例年末の焦燥感。今年も何もしてない、、、と思うと気持ちが焦ってしまって。年度末もまた然り。環境の変化がほんと苦手。

脱衣所の窓開けたの誰だ寒いじゃないかってお前だろ他に誰もやってないんだからお前だよどこまで責任転嫁するつもりだクソクソ旦那

いつもご機嫌なお母さんでいなくちゃ!と張り切るんだけどイライラして適当にあしらっちゃう時とかある。小さい頃自分はこういう大人にならない!って思ってた大人になってるだからきっと自分の子供達もこう思ってるんだろうなぁ愛されてないって

アップロードって夜中に勝手にやってくれるんじゃないの!?ってクソ旦那が騒いどる。手動でやったからじゃないのかな。自分のアホなミスを周りにあたるのやめろ。

寝る時間までクソ旦那に合わせなきゃいけないのがマジめんどい。ってかこの間に一服する時間あっただろ。あさ、起きなくて良いからね。そのまま滅して。

クソ旦那の加齢臭

めちゃめちゃクソ旦那の加齢臭が臭すぎて、朝、窓を開けて換気。廊下まで漂う悪臭に子供達も臭っっ!と文句を言い鼻をつまむ。こんなに臭いのに本人は気付かないんだね。換気してる時点で気付いてほしいなぁ。

何でひとんちの荷物、私が受け取らなきゃダメなんだよ。意味分かんねぇわ。じゃテメェが受け取れクソ旦那。私はオメェみてぇに暇じゃねぇんだよ。

思い出は美しいままに。大好きな友達Y.Hちゃん。静岡で元気にしてるでしょうか。いつか会いたいなぁって、ず〜っと思い続けてウン十年。夢は叶いそうにありません。でも、ずっと思い続けてます。いつまでも可愛い心を忘れずに。素敵な女性でいてください。

うまくいかないなぁ

今度会社で必要な資格を取りに行くクソ旦那。どのサイト見ても合格率20%だって!と言ってくる。馬鹿すぎる。

高校の頃ケチャケチャに虐められてて未だにフラッシュバックに悩まされるし悪夢を見たりする。昨夜も悪夢をみた。子供の学校にその頃いじめてきた奴らが保護者としていてまた虐めてくる設定。自分が虐められるのは良いけど自分のせいで子供がいじめられたら…

そうだ落ち着こうそのうちコロしてやると妄想してそれまでは家に金運んでくるクソ野郎だと思ってグッと我慢する全部自分でやってその方が思った様に動けて良いじゃないあーもぅなんだかなぁ。。。

母の日の食事を気にする前に毎日の家事をやれ。あーもぅ期待しないって決めたのに。生理中だからか余計イライラする。生理中だからとか言うのも嫌だけど。私のホルモンバランス頑張れ。もぅほんとに期待しない期待しない期待しない

会社のおばさまに、不機嫌を露骨に表す人がいます。そんな態度にこちらも不機嫌になりそうなところをグッと我慢し平常心に対応する。何だか勝った気がしてスッキリしました。

イライラして落ち込んで子供にあたったりグッと我慢して余計イライラがたまったり気分が波の様に上下する助けて〜

最近、天気が悪い日が続きます。暗い日が続くと気分も鬱々としてきますね。