2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう年末。毎年恒例年末の焦燥感。今年も何もしてない、、、と思うと気持ちが焦ってしまって。年度末もまた然り。環境の変化がほんと苦手。

脱衣所の窓開けたの誰だ寒いじゃないかってお前だろ他に誰もやってないんだからお前だよどこまで責任転嫁するつもりだクソクソ旦那

いつもご機嫌なお母さんでいなくちゃ!と張り切るんだけどイライラして適当にあしらっちゃう時とかある。小さい頃自分はこういう大人にならない!って思ってた大人になってるだからきっと自分の子供達もこう思ってるんだろうなぁ愛されてないって

アップロードって夜中に勝手にやってくれるんじゃないの!?ってクソ旦那が騒いどる。手動でやったからじゃないのかな。自分のアホなミスを周りにあたるのやめろ。

寝る時間までクソ旦那に合わせなきゃいけないのがマジめんどい。ってかこの間に一服する時間あっただろ。あさ、起きなくて良いからね。そのまま滅して。

クソ旦那の加齢臭

めちゃめちゃクソ旦那の加齢臭が臭すぎて、朝、窓を開けて換気。廊下まで漂う悪臭に子供達も臭っっ!と文句を言い鼻をつまむ。こんなに臭いのに本人は気付かないんだね。換気してる時点で気付いてほしいなぁ。