弁護士から示談。 慰謝料払いたいから早く出たいから示談してくれ。 離婚の慰謝料は関係無いだろ。 離婚の慰謝料払うという事は婚姻中に奥様を傷付ける様な事したんですか〜? だから、この件とは関係無いだろ。 脅迫ですか? てかあなたの喋り方、腹立ちま…

クソゴリラさん、ケーブルテレビのお金も払ってなかったみたい新居の方のケーブルテレビ頼んだら、今の家の支払い滞納してるから契約出来ないって言われた。恥ずかしい話、離婚して家を出るんです…って説明したら、なんとか大丈夫になったけどね。何度も連絡…

新たに200万の借金が発覚しました。 離婚の決意が固まりました。 全部話して離婚進める事を伝えました。録音も一応しといた。最後の最後まで言い訳ばっかりで呆れ果てる。

そうは言っても一度好きになって家族になった人だから僅かばかりの情はあったけど、もう皆無。 クソ旦那の焼酎のパックに便器の汚いとこ擦った綿棒を水に溶かして入れてやった。 これ以上汚いものあるかなぁ。

あのクソ、懲りずにまた嘘ついてる。知り合いに鮎頼まれたから岐阜に釣りに行くって言ってたんだけど、その知り合いに聞いたら、名前使われただけだって。私に会ったら話合わせておいてって言われたらしい。浮気でもしに行くのかなー。死ねば良いのに。

自分の誕生日がこんな最悪なものになるとは。 40年生きてきて、最悪な誕生日でした。 クソ旦那の500万使い込み事件からなんとか立て直そうとして努力してきたんだけど。 クソ旦那には私の気持ちが少しも伝わって無かったみたい。 その後も嘘ばっかり。 耐え…

しんどい。奴が嘘ついてるのバレて無いと思ってんのが腹立ち過ぎて私の態度に出ちゃう。それに対してクソ旦那が文句言う。嘘で家庭崩壊招いて、立て直そうと頑張る私を裏切って何度も嘘ついて。これ以上、全ての言動を疑って生きていくのは本当にしんどいの…

またクソ旦那にうそつかれた。会社から呼び出されたから行くって言って、ほんとは飲み屋にいるって。最近会社に夜出掛ける事が多いから全部嘘なんだな、と思ってしまった。バレて無いと思ってノホホンとしてるのが腹立つ。そんなクソ野郎のせいでメンタルボ…

中1次女の母への欲求が止まらない…私が頼む事はことごとく嫌がって断るのに。何この一方通行。反抗期だから仕方無いの?長女とは大違いだよ。それを考えると長女には我慢させすぎかなぁと心配になっちゃうよね。

クッソ旦那がタトゥー入れるって言い出した。41にもなって…。確かに私も眉毛ボディピしたいって言った事はあるけど、実際しないよ。痛い人になるだけじゃん。それが分からないとはかわいそすぎる人。

私は何も悪い事してないし言ってないと思うんだけどなぁ。反抗期だから仕方無いのか。私も中学の時なんか、こんなもんだったんだろうなと思いつつ次女の言動にイライラする。というか、こいつ大丈夫なん?と思ってしまう。

私は何も悪い事してないし言ってないと思うんだけどなぁ。反抗期だから仕方無いのか。私も中学の時なんか、こんなもんだったんだろうなと思いつつ次女の言動にイライラする。というか、こいつ大丈夫なん?と思ってしまう。

やっぱ人の悪口言うのはよろしくないなぁ。その時は誰かに共感してもらいたくてつい言っちゃうけど後でモヤモヤしてる。別に相手に悪い事したなぁとかじゃなくて、悪口言ってる自分が醜くて嫌な気分になるんだよなぁ。でも言わなきゃ言わないでモヤモヤする…

たまにじぶんの性について分からなくなる。異性愛者なんだけど初恋は女の子だった気がする。今でもほんとに愛されたいのは女の子からなんだと思う。男なんて所詮体が目当てなんだもの。

たまになーんもしたくなくなるときがある。すべてがめんどくさくなる。なんでわたしだけがんばらなきゃいけないんだよとおもう。そのかんがえがほうまんなんだけど。こどもにもふりまわされるのいやだとおもっちゃうし。ひとりになりたいよー。

子供に聞こえる様に私の悪口言うのはダメでしょ。 今までも嫌われてたけど更に嫌いになったみたい。そりゃそうだ。修復は100パーセント無理だから離婚しよう、とか言っといて私が甘い事言い出すとすがろうとするのださい。離婚するにしてもお前が養育費いら…

ずるい女になる。元旦那には子供にかかる金の半分を出してもらう様にご機嫌を取る。あわよくば一緒に暮らしたいと思われたら万歳。今のクソ旦那からは搾れるだけ搾取しとく。むしろ赤字なんだけどね。これ以上デカいツラさせない。今気付いた。一番どうでも…

昨日の母の日は長女がシャボンフラワーをくれたり次女が生チョコ作ってくれたり嬉しい一日でした。でも嬉しい、楽しい事があると、その後の落ち込みがすごくて。焦燥感と共に心臓バクバクさせながら眠りについたのでした。

クソは新年からクソだわ💢ってかなんなん?!ほんとーにムカつくんだけど。何様なんだろ。マジ失せろ。

ふわふわした気持ち。短気な感じ。今の私。絶好調でも無いけど絶不調でもなく。ただ飲み過ぎだな、最近。これから年末年始で飲酒量増えるから気をつけなくちゃ。

先週より幾分気分は良いかな。金曜日、懇談会があって有給取ったからかも。その夜、呑みに行って、楽しくてテンション上がりすぎちゃったから次の日辛かった。幸せ過ぎると辛くなるアレなんだろう。

ストレスで胃が痛い、食欲が無いってクソ旦那がいっとったけど。唐揚げメッチャ食っとるやん。説得力無いねん。相変わらず嘘つきだなぁ。昨夜は2時から起きてる。って寝てない自慢してたけど。。。中2か笑笑大人の寝てない自慢は痛々しいし、私がトイレに起…

信じられないくらい眠れなかった😱整理周期の関係で高温期に眠れなくなる事がたまにあって、昨夜は多分、その日だったんだと思う。今朝もフワフワして体調優れないし。今夜は眠薬飲んで寝よ。

先週は焦燥感の感じる一週間だったなぁ。不安定さが際立つ。まだ最悪までじゃないけど調子悪いのは確か。疑心暗鬼も酷い状態。普段から人間嫌いだけど余計に嫌いな感覚。自分自身を嫌いな感情も結構MAX近いとこまできているような。少しでも良くなれ〜。

もう年末。毎年恒例年末の焦燥感。今年も何もしてない、、、と思うと気持ちが焦ってしまって。年度末もまた然り。環境の変化がほんと苦手。

脱衣所の窓開けたの誰だ寒いじゃないかってお前だろ他に誰もやってないんだからお前だよどこまで責任転嫁するつもりだクソクソ旦那

いつもご機嫌なお母さんでいなくちゃ!と張り切るんだけどイライラして適当にあしらっちゃう時とかある。小さい頃自分はこういう大人にならない!って思ってた大人になってるだからきっと自分の子供達もこう思ってるんだろうなぁ愛されてないって

アップロードって夜中に勝手にやってくれるんじゃないの!?ってクソ旦那が騒いどる。手動でやったからじゃないのかな。自分のアホなミスを周りにあたるのやめろ。

寝る時間までクソ旦那に合わせなきゃいけないのがマジめんどい。ってかこの間に一服する時間あっただろ。あさ、起きなくて良いからね。そのまま滅して。

クソ旦那の加齢臭

めちゃめちゃクソ旦那の加齢臭が臭すぎて、朝、窓を開けて換気。廊下まで漂う悪臭に子供達も臭っっ!と文句を言い鼻をつまむ。こんなに臭いのに本人は気付かないんだね。換気してる時点で気付いてほしいなぁ。