2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ旦那が、御霊前とかの封筒に名前書くの苦手だから名前ハンコを買ってくれと言い出した。封筒に名前書く機会なんて滅多にある事じゃないから良いじゃないかと言ったら、じゃあお前が書けと切れて。いや、そもそも「オレは習字が得意なんだ」と豪語してい…

何で甲子園だけ

甲子園が無くなったニュースを見て私もウルウルきたけど大会が無くなって悔しい思いをしているのは他のスポーツや文化部も同じ。何で野球だけ騒がれるのか謎。

今まで緊張感が足りなかったせいでしょうか…何でも無い事で動揺してしまう汗コロナ休業が終わって学校やらクラブ活動が再開されたり役員の仕事が少しずつ動き出して焦燥感がすごいただでさえメンタル弱いのに胃が痛くなってきた

また始まってしまったメンタルやられ期。今回は原因が分かっている。苦手な事が山積みで逃げ出したい。

もぅほんっとさぁ…。冗談で言った事真に受けてキレるのいい加減やめてくれんかなぁ。自分だっておんなじ事余計にひどい感じでするくせに、ほんと自分の事は棚に上げて。自分に甘い人間て、ほんとダサいからね。死ぬまでに気付くかなぁ。無理だろうなぁ。バカ…

死ぬ時に感じる苦しみと生きる時に感じる一生分の苦しみどっちのほうが苦しいんだろう

クソ旦那はやっぱりクソで。コロナ離婚とかマジ憧れる。1分たりとも一緒にいたくないのにさぁ。連休とかほんと無理。相変わらず意味分からん事急に言い出すし。周りを振り回すの、ほんとやめてほしい。クソ義母もそんなとこあるから、クソ家系なんだな。