2020-01-01から1年間の記事一覧

テレビ見ながら勉強したって頭に入る訳ないじゃん。これで、勉強してます!って言えちゃうバカ旦那の神経すごいわ〜。生きてて恥ずかしくないのかしら。

昼飯食ったら資格取得の勉強する、って。。。飯食ってから何十分経ってるんだよ。相変わらず頭おかしいんか。毎日の様に朝からケータイ何時間もいじりっぱなしで、なのに子供にはゲームもネットも30分以内とかアホな事こきやがって。大人が見本見せずに子供…

1人で勝手にずっこけたバカ旦那。またアホみたいに大袈裟に痛がって歩けないアピール。の割に布団に入ったら一瞬で爆睡。夜中に普通に歩いて便所行ったの知ってるからな。ほんと、付き合うこっちの身にもなれよ。頭うって天に召されれば良かったのに。

クソ旦那のクソな行動、言動がまた酷くなってきてストレスマックス。冗談じゃなく抜け毛が酷くて、どこかに10円ハゲできてるんじゃないかな。小学校の役員決めでまたみんなを振り回して。いい加減頭にきて下の子の同級生のお母さんに愚痴LINEしちゃった。借…

生きてるだけで辛い

借金の件逃げてるのはお前だよ

なんか一人で怒ってるぅ〜クソ旦那が〜いやいや、意味わかんない〜物にあたるのとかほんとやめてほしいくそがっ

クソ旦那の加齢臭が酷すぎて眠れない。朝、換気をしようと窓を全開にしても全然臭いが消えない。臭い臭い病ですか?

クソ旦那が子供の前で子供の友達の事を「デブ」と罵って…アホか。さすがに、それは無いわと注意したところ逆ギレ。何がいけないのか分からんて。マジ頭おかしいわ。そろそろ天に召されてくれー。

一昨日からまた睡眠障害。一昨日は中途覚醒。朝までウトウト…はっ!ウトウト…はっ!の繰り返し。こんな本格的な中途覚醒初めてなので疲れました。昨夜は寝つきは悪くなかったのですが今朝、早朝覚醒。頭がボンヤリします。意識的に動作をゆっくりにし思考も…

早朝覚醒が本格的に再発してしまったので抗うつ薬を飲む事にした。薬が効き過ぎる体質なので1錠を4つに割って1かけらを飲む。飲まないより寝れた。でも次の日が辛いー。運転中も仕事中も歩いている時でさえも眠い。そしてフラフラする。どうしてこんな体質に…

お中元にクソ旦那の実家で作っているブドウを親戚に送ってくれと私の実家から指令が。クソ旦那に言ったら、自分で連絡しろと。てめぇのクソ親じゃねぇか。連絡くらいしろや。それで機嫌が悪くなるクソ旦那の気がしれない。私が連絡出来れば良いんだけど今は…

ほんとしんどい。見たくも無い人と一緒に暮らして機嫌とって仲良いふりして。それに気付かないのってどういう神経してるんだろ。絶対病気だろ。

次女にタバコが臭いと言われたクソ旦那。そっちまで臭いいかないだろ、と言い切る。臭いって言ってるんだから臭いだろ。吸わない人の立場になれないかな。なれないよな。自分第一だからな。

クッソ旦那〜♫相変わらずクソ〜♫みんなから嫌われてるの〜♫気付かない〜♫

しかと!?

盆休み中に近くの実家に行く事になって。手土産買わなきゃなーなんて言ってたら、バカ旦那がいらないんじゃねえ?苗字変わったわけじゃないし。と言い出して。今日も俺はカミさんの苗字を継いでやった。とか偉そうに言い始めて。女は苗字変わるの当たり前な…

数日前からヒステリックスイッチが入ってしまった。ちいさな事でイライラしてしまう。いよいよ命の母を頼るしか無いのかな。でもあれって漢方的な感じだったような。東洋医学は信じてないから効かないだろな。

あー体調悪い。でもこれを生理前だからとかホルモンバランスが崩れてるからだとか言い訳はしたくない。

やってしまった。飲み会で普段からたまりにたまった愚痴を言いまくってしまった。旦那やら学校関係の人の悪口…。楽しく飲みたかったなぁ。みんなもきっとそう思ったはず。人の悪口なんて聞いてたって胸糞悪いだけだもんね。反省。

夕飯を終えて風呂に入った後で次女がブタメンを食べたいと言い出す。どうぞ、と言いたいところだったのにバカ旦那がすかさずだったら夕飯もっと食えば良かったじゃねーか。と一言。何も言えずシュンとする次女。バカ旦那よ、テメェはいくら食ってもそのアホ…

出来ないならやるって言うな

今日も調子乗っとるわー怖い声であ?って、言えば怯えて思い通りになるとでも思っとるのかねぇ。子供に対して注意する時も意味不明な事言うし。理解出来ない事言うなよ。自分が出来ない事を注意するのはほんとアホくさいし注意されてる方がしらけるし。あ、…

ホルモンバランスのせいかイライラする。命の母を飲むべきか…でも東洋医学は信じないのよね、あたし。それに最近、バカ旦那が調子乗ってる。マジ消えろ。

あ、そうだった。期待しないんだった。全部自分でやるつもりでいればイライラも少なくてすむや。

クソ旦那に無理やり呑みに連れ出されたのに電話してて店に入って来ないって…え!?おかしない!?逆の立場なら絶対怒りよるよねぇ!?

やっぱり私が我慢するしか無いんだなぁ〜

姉が日帰りで帰省すると言うので実家に子供と私で昼ごはん食べに行くと言ったらバカ旦那が、俺だけハブられたとか言ってキレ出した。もう呆れ果てて何も言えません。。。

クソ旦那に片付けろって言ったら逆ギレ。予定に無い高額な買い物されて。。。変な嫌がらせはマジで頭の悪さが際立つからやめてほしいわぁ。

クソ旦那がオムライスあんまり好きじゃない感じを受け、嫌いなのか聞いたら、俺の実家ではケチャップライスを食べる習慣が無かったと言われた。あぁ、実家ルールに合わせなきゃいけないのね、あたし。