2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわふわした気持ち。短気な感じ。今の私。絶好調でも無いけど絶不調でもなく。ただ飲み過ぎだな、最近。これから年末年始で飲酒量増えるから気をつけなくちゃ。

先週より幾分気分は良いかな。金曜日、懇談会があって有給取ったからかも。その夜、呑みに行って、楽しくてテンション上がりすぎちゃったから次の日辛かった。幸せ過ぎると辛くなるアレなんだろう。

ストレスで胃が痛い、食欲が無いってクソ旦那がいっとったけど。唐揚げメッチャ食っとるやん。説得力無いねん。相変わらず嘘つきだなぁ。昨夜は2時から起きてる。って寝てない自慢してたけど。。。中2か笑笑大人の寝てない自慢は痛々しいし、私がトイレに起…

信じられないくらい眠れなかった😱整理周期の関係で高温期に眠れなくなる事がたまにあって、昨夜は多分、その日だったんだと思う。今朝もフワフワして体調優れないし。今夜は眠薬飲んで寝よ。

先週は焦燥感の感じる一週間だったなぁ。不安定さが際立つ。まだ最悪までじゃないけど調子悪いのは確か。疑心暗鬼も酷い状態。普段から人間嫌いだけど余計に嫌いな感覚。自分自身を嫌いな感情も結構MAX近いとこまできているような。少しでも良くなれ〜。